株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

エコジョーズのリモコンのお話。”知らない間にエコ出来る” リモコンです!

投稿日:2016年04月24日

弊社のホームページにご来店ありがとうございます。エコジョーズのリモコンのお話です。
エコジョーズ用のリモコンはRC-D101Eという下記の写真の商品です。
弊社のコミコミ価格キャンペーンに標準装備です。

RC-D101E-1 RC-D101E-2

このリモコンの大きなメリットは
1 毎日の湯量・ガス使用料が表示されます
2 どの角度からもきれいに見える液晶表示
3 エコスイッチ機能があります。

3 のエコスイッチ機能とは簡単にいうと「知らない間にガス代を節約する」機能です。
知らない間にっていうのが得した感がありますね!

IMG_3075

下記のリモコンはRC-B001というリモコンでエコジョーズ用ではなく一般給湯器用です。 エコジョーズに取り付けても作動はしますが、メーカーはあまり推奨していませんので弊社ではエコには使用しません! RC-B001

リモコンにもいろいろな種類がありますので価格と商品をしっかり比較して、 より安心感とお得感のある給湯器交換をしましょう! 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE