株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

給湯器交換キャンペーン大好評です。連日のご注文ありがとうございます!

投稿日:2016年04月27日

ユーテックの給湯器交換キャンペーンを始めて10年が経過しました。以来、数多くのご注文を頂いております。

数多くのご注文のおかげで年々コストダウンが可能となり、お客様に還元することができることとなっております。決して型落ちやアウトレット品ではございません。正真正銘の新品のご提供です。

特にエコジョーズに関しては完全に世の主流商品となりましたので、地域最安値を更新してまいりました。

お客様からは「なんでこんなに安いの??」などのご質問を頂きますが、正直、人件費や仕入れ金額はどこの会社もさほど変わりはありません。技術をもったベテランが行うわけですから自社施工とはいえ限界があります。

一番の違いは広告費です。

弊社では10年前からインターネットの「給湯器 埼玉」の自然検索で検索順位を上げてきました。
広告も行いますが、広告が主流ではありません!
よって簡単に言えば広告費の差がそのままお客様に還元されています。

地道に細く長く行ってきた結果が大幅な広告費をかけなくてもお客様の目に触れて頂くこととなっています。

先日も川口のマンションのお客様に言われたことがあります。ホームページで目につく場所には破格の値段が入っていて、実際取り付ける給湯器となるとユーテックよりも2万高かったそうです。

ユーテックのホームページは実際にお客様のお宅に取付ける可能性の高い商品を、工事費コミコミ価格でわかりやすくトップにお見せしています。

今後も「突然の費用負担を最小限に抑える」をモットーに皆様方にご提供していきたいと思いますので、ご愛顧のほど宜しくお願申し上げます。

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE