株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市大宮区桜木町のマンションにてガス給湯器の交換です!SRT-2060SAWX-BL

投稿日:2017年07月19日

さいたま市大宮区桜木町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2012SAWX-PS。

後継機種はノーリツ SRT-C2060SAWX-BLです。

本日関東地方にも梅雨明け宣言がでたようです。

あまりにも雨がすくなかったのでちょっと心配ですね。

大宮区では盆栽が有名ですが、盆栽美術館をご存知でしょうか?

夏休みの企画としてワークショップで『盆器をつくろう』など開催されてます!

日本の盆栽は海外でも美術品として有名ですので、ここの美術館はとても国際色ゆたかです!4ヶ国語対応の音声ガイドが用意してあったりするようです。先日もテレビで盆栽の見方など紹介していましたが、ちょっとかがんで下から見上げる感じで盆栽をみあげるとひとつの樹木のように感じることができるそうです。手入れをして思いの形に仕上げることなども魅力だそうですね。お近くにこられたときには是非日本のわびさびを感じてください。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE