株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市南区の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX-BL

投稿日:2017年08月20日

さいたま市南区の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-241SAW。

後継機種はノーリツGT-C246SAWX-BLです。

残暑がきびしいはずがなぜか雨続きであつさが和らいでますね。野菜の高騰がしんぱいです。

ユーテックでは『地域のイベント情報』を発信しています。

ほろ祭り

 

開催期間
2017年9月17日
開催場所
埼玉県川越市 古尾谷八幡神社

ほろ祭りについて

少年の成長を祝う行事として、古尾谷八幡神社で「ほろ祭り」が執り行われます。花飾りがついた36本の竹ひごを、背負い籠に挿した“ホロ”と呼ばれるショイコを児童が背負い(ホロショイコ)、神輿の供をして、古尾谷八幡神社から御旅所までを六方(ろっぽう)を踏んで歩きます。ホロをゆさゆさゆすり、力を入れて鈴の音をたてながら古谷本郷の集落を進みます。県の無形民俗文化財に指定されています。

以上、本日の地域イベント情報でした。

 施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE