ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 物件タイプ別 > マンション > さいたま市浦和区上木崎のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-C166SAWX-BL

さいたま市浦和区上木崎のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-C166SAWX-BL

2017年09月17日

さいたま市浦和区上木崎のマンションにて給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はOURB-1650AQ。

後継機種はノーリツGT-C166SAWX-BLです。

 

日増しに秋の深まりを感じる今日この頃

ほっとゆっくりお風呂でゆったりくつろぎますよね~

 

マンションで給湯器を交換する時のポイント

マンションで給湯器を交換する際に、気を付けておくべきポイントがいくつかあります。

マンションに設置されている給湯器を交換する際には、まずマンション管理会社か管理組合へ交換を希望していることを伝え、機種や号数、設置形態について確認しておきましょう。マンションでは使用できる機種や号数が限定されていることが多いため、この作業を怠ると後でトラブルに発展してしまうおそれがあります。

また給湯器にはいろいろなタイプがあります。マンションで使用できる給湯器は限定されますが、それでも何年にも渡って使うものですから、家族の人数や条件に合わせて、快適に使い続けられる機能性の高い給湯器を選びたいものです。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ