株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市浦和区上木崎のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-C166SAWX-BL

投稿日:2017年09月17日

さいたま市浦和区上木崎のマンションにて給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はOURB-1650AQ。

後継機種はノーリツGT-C166SAWX-BLです。

 

日増しに秋の深まりを感じる今日この頃

ほっとゆっくりお風呂でゆったりくつろぎますよね~

 

マンションで給湯器を交換する時のポイント

マンションで給湯器を交換する際に、気を付けておくべきポイントがいくつかあります。

マンションに設置されている給湯器を交換する際には、まずマンション管理会社か管理組合へ交換を希望していることを伝え、機種や号数、設置形態について確認しておきましょう。マンションでは使用できる機種や号数が限定されていることが多いため、この作業を怠ると後でトラブルに発展してしまうおそれがあります。

また給湯器にはいろいろなタイプがあります。マンションで使用できる給湯器は限定されますが、それでも何年にも渡って使うものですから、家族の人数や条件に合わせて、快適に使い続けられる機能性の高い給湯器を選びたいものです。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE