ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 地域別 > 飯能市永田台の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SARX-BL

飯能市永田台の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SARX-BL

2017年09月20日

飯能市永田台の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

 

古い給湯器はGRQ-16BA。

後継機種はノーリツGT-C246SARX-BLです。

 

食欲のあきですね~

やっぱりお米がおいしい!

冬場にシャワーの途中でお湯が出なくなったら困りますよね。
冬はお湯を沸かすのにパワーが必要になる為、通常より故障するケースが多いそうです。
その為、冬場は工事が混み合っていることも多いんだそうです。毎日の生活で特に冬場にお湯が使えないのはキツイですよね。
異音がする、大きな着火音がする、温度が安定しない、途中で電源が落ちる等、完全に故障してしまう前に知っておきたい給湯器のサインを分かりやすくまとめています。
お宅の給湯器は故障のサイン出ていませんか?

 

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ