ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > PS設置 > 飯能市南町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-1660SAWX-ps

飯能市南町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-1660SAWX-ps

2017年10月01日

飯能市南町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-1612SAWX-ps。

後継機種はGT-1660SAWX-psです。

夏の暑さとは打って変わりさわやかな秋風が心地いいですね~

快適空間をお届け、豆知識などの情報発信しておりますのでぜひお役立てくださいね

 

今回は【ガスコンロ】の寿命を縮めるNG行動

こんなことはありませんか?

 

○吹きこぼれや焦げを放置する

→場合によってはガスが出る穴が詰まってしまい故障の原因に。ガスコンロは日々使い終わったらサッと拭く習慣をつけて、汚れがたまらないようにしたいですね。

○換気扇の掃除などでガスコンロの台に足をかける、または乗る。

→ガスコンロのガタつきの原因になります。ガスコンロがガタつくと、調理中の鍋などがガタガタして危険です。鍋に対する火のまわり方にもムラができてしまいます。

大掃除などで、換気扇の掃除をするときは脚立を使用し、ガスコンロに体重をかける行為などをしないように気をつけましょう。

  

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ