ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 地域別 > 上尾市本町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX

上尾市本町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX

2017年10月01日

上尾市本町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX。

後継機種はノーリツGT-C246SAWXです。

食欲の秋にちなんでお料理の基本の火加減について今日は情報発信させていただきます

快適空間をおとどけ、皆様の生活にお役立てくださいね~

ガスコンロのメリットとは何か考えたいとおもいます!

最近はオール電化などで、ガスコンロが少なくなってきてるようですね。
確かにIHなどに比べると、掃除がしにくかったり、油などのこびり付きなどが目立ってしまったりします。しかし、減りつつあるガスコンロもメリットがあるんです。
まずは、フライパンなどを置いていなくても火が出ているので、フライパンを振って、炒め物をする時に役立ちます。チャーハンなどパラパラするにもお鍋をふりますよね?IHだと火傷防止などで、消えてしまうのもあります。炎で加熱しているので、炒め物が上手く作れます。
また、炎が目で見えるので、火加減など、自分の感覚でやってきた人にとっては、ガスコンロの方が良いでしょう。IHは何度まで温めるかのメモリがあり、それを設定する事により、温まりますが、なんだか本当に温まっているのか心配になります。結構お年寄りの方のやけどによる事故、火災の原因になったりしますので自分の感覚などで料理をしていた人にとっては、目で見える方が良いですし、使い勝手も良いでしょう。
そして二つ口のコンロが主流だったのが今では3つ口が多くなっています。最近のコンロはセンサーが自動で火加減をしてくれる、御飯を自動で炊いてくれる、お湯が沸騰すると自動で消火してくれるという機能がついているそうです。
天板もフラットになっているので掃除がしやすいというのも主婦には大助かりでしょう。料理をするのが苦手な方でも、このコンロであれば自由にいろんな料理を楽しめそうです。

キッチンにたつのが楽しくなるって料理をする皆さんにとってもこの上ない喜びだと思います!

 

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ