ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > PS扉内排気延長 > 上尾市柏座のマンションにてガス給湯器の交換です!SRT-2060SAWX

上尾市柏座のマンションにてガス給湯器の交換です!SRT-2060SAWX

2017年10月03日

上尾市柏座のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-162W。

後継機種はノーリツ SRT-2060SAWXです。

今日は比較的過ごしやすい一日でした~天気予報とは打って変わり、、、

でも洗濯物も思ったより乾いたかもしれませんね~♪

 

総合的生活快適空間を提案させていただいているユーテックです!

本日はシステムキッチンのなかの「レンジフード(換気扇)」の豆知識をお届けします。
レンジフードは、選ぶ機種によってお掃除のしやすさが大きく変わってきます。また、最近ではオシャレなレンジフードも多く発売されているので、後で後悔しないようにしっかり選ぶことをお勧めします。

レンジフードにはファンがついてますね♪

■プロペラファン
プロペラファンとは、扇風機の羽根ような形状のファンを採用しているタイプで、取り付けるためには換気扇が外壁に接していることが条件です。
安価に導入できるのが特長です。
比較的多くのキッチンで標準仕様となっています。

■シロッコファン
シロッコファンは、ドラム型のファンが遠心力で排気を行うタイプで、ダクトを通して排気を行う場合は、こちらを選択します。
各キッチンメーカーにて、オプションとして選べるレンジフードの多くがこのシロッコファンで、色々な形のものが用意されています。

便利な機能もあります!

■コンロ連動機能
レンジフードのコンロ連動機能とは、IHヒーターや、ガスコンロのスイッチを入れると、連動してレンジフードが自動で動き出す機能です。
ここで注意したいのは、連動機能付のコンロとレンジフードであっても、別々に購入すると連動しなくなってしまう可能性がある。ということです。
連動機能付きの機種を購入する時には、かならず同じキッチンメーカーから購入するようにしましょう。

■同時給排気
高気密住宅に対応した機能。
排気に必要な空気を外気から取り入れながら換気する、高性能レンジフードです。

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ