ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > PS設置 > さいたま市大宮区桜木町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2060SAWX-T

さいたま市大宮区桜木町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2060SAWX-T

2017年10月15日

さいたま市大宮区桜木町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2012SAWX-T。

後継機種はノーリツ GT-C2060SAWX-Tです。

 

秋の長雨とはいいますが各地の気温差はちょっと異常気象のようですね~

本日ももっと生活応援団快適空間プロデユースのユーテックです♪

 

本日はガス風呂給湯器の豆知識をお届けいたします♪

 

空焚きや排気の詰まりにより、火災や不完全燃焼を起こす場合があります。
屋外設置式や密閉式の安全な機器に取替えることもお勧めします。

こんなときは点検・修理を依頼しよう!

  • 壁と排気筒の間

    壁と排気筒の間にスキ間がある。
    スキ間があると排気が浴室内に逆流し、一酸化炭素中毒を引き起こす恐れがあります。

空焚き防止装置がない場合の注意点

  • 排水栓をし、水を入れて空焚きをしないように

    排水栓をし、水を入れて空焚きをしないようにしましょう。
    火災や風呂がまを傷める原因になります。

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ