ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコジョーズ > 八潮市八潮の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX-BL

八潮市八潮の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX-BL

2017年10月20日

八潮市八潮の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-2000SAW。

後継機種はノーリツGT-C206SAWX-BLです。

 

台風の動向が気になるところですが、秋楽しむ前にぐっと寒くなってしまって

体調はいかがでしょうか?紅葉狩りもまだまだ楽しみたいところです!

 

本日も快適空間を創造し、皆様にお届けしますのはユーテックです!

 

最近はDIYもDIY女子などと話題になるほど結構器用に、おしゃれに、賢く、楽しまれている方も多いようですね♪本や雑誌でもかなり取り上げられていますし、テレビでも特集が組まれていますね♪

ガス設備の交換取り付け等は資格をもったプロが行いますのでDIYの際でもまずユーテックにご相談くださいね♪

 

そんなこんなで今日はガスコンロの豆知識です♪

コンロの焦げ付きをとる方法

ガスコンロの鍋を置く台(五徳)の
焦げ付きはなかなかとれません。

ぬれぞうきんでそれを持ったままコンロの火で焼きます。
油分を燃やし続け、炭になるまで焼きます。

火が消えたころに水に浸けます。急激に冷やします。
「ジュワー」という音とともに焦げ付きがはがれ落ちます。

(火傷にはご注意ください。)

後はステンレスタワシで軽く洗うだけです

 

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ