株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

ふじみ野市北野の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A2003SAG

投稿日:2017年11月07日

ふじみ野市北野の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGQR-2027SAX。

後継機種はリンナイRUF-A2003SAGです。

 

寒さも一段と日増しに朝晩に響いてきますね

提案型総合生活応援団のユーテックです♪

 

今回はガス給湯器の基礎知識をお届けします~ 

一日の疲れを癒す大切なバスタイム。あなたのお家にぴったりの給湯器は?
機能はもちろん、家族の人数や給湯能力、設置場所など、あなたのライフスタイルに合わせて選べます。

給湯器の種類

ガス給湯器は大きく分けて3種類、取り入れたい機能(床暖房など)を考慮して選びます。

【1】暖房ふろ給湯器

追い焚きや給湯はもちろんガス温水床暖房や浴室暖房乾燥機、ミストサウナなどを取り付けることが可能なもの。

 

【2】ふろ給湯器

1台で給湯とお風呂沸かしの機能を備えたタイプ。お風呂を使用していても、キッチンや洗面に給湯が可能。
追い焚き機能もついています。

 

【3】給湯器

1台でキッチンや洗面に給湯可能、浴槽にお湯を貯めることもできますが追い焚きはできません。
給湯専用機が必要という方へ。

 

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE