ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコジョーズ > 所沢市小手指南の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX-BL

所沢市小手指南の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX-BL

2017年11月14日

所沢市小手指南の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGFK-1691PKA。

後継機種はノーリツ GT-C206SAWX-BLです。

 

昨日はおうし座流星群の見ごろだったようです~

空気が乾燥しているせいか星もきれいにみえますよね~

あなたの心の一番星のユーテックです★

今回のガス給湯器の豆知識はガス給湯器のフルオートとオートタイプの違いです♪

フルオートタイプ

お湯はりから、おいだき、保温、たし湯まで、全てお任せ全自動。

おいだき配管自動洗浄

入浴後、浴槽の栓を抜くだけで、キレイなお湯でサッと洗浄、いつも清潔。

毎日の入浴で汚れがちなおいだき配管。フルオートなら浴槽の栓を抜くだけで、おいだき配管をきれいなお湯で洗浄します。汚れや水アカ、入浴剤などを洗い流すため、いつでも清潔に入浴いただけます。

○自動たし湯

フルオートなら設定水位まで自動で「たし湯」するので、快適入浴。

前に入った人がお湯を使って減ってしまっても、水位が下がったことを自動で検知。自動で設定水位まで「たし湯」してくれるので、もう「お湯が少ない!」なんてことはありません。

○入浴検知による自動沸きあげ

フルオートなら人が入浴したことを検知し、ぬるいと感じる前に自動で沸きあげ。

冬場、42℃のお湯に10分間入浴すると湯温は1℃以上低下します。フルオートタイプなら浴槽に人が入ったことを自動で検知。冷えた体で入った時や誰かの後で、お湯がぬるくなっているときなどは、自動で沸きあげるので、とても快適です。

オートタイプ

お湯はりから、おいだき、保温、たし湯まで、全てお任せ全自動。

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ