株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市緑区松木の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX-BL

投稿日:2018年01月12日

さいたま市緑区松木の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-V2401SAW。

後継機種はノーリツGT-C246SARX-BLです。

気象庁によると強い寒気の影響で雪が降るのではと13,14日の大学入試センター試験へ影響が懸念されるということのようです。センター試験が無事に終わることをお祈りいたします!!

雨にも風邪にも、インフルにも負けず、丈夫な体を持ち、、、、、、ユーテックです♪

給湯器の豆知識は、、、

 

給湯能力の選び方について

石油給湯器の能力はキロカロリーで表記されます。 ご家族の人数、使い方により最適な能力を選択して下さい。

給湯方式について

給湯方式について

石油給湯器にはおもに「水道圧をそのまま給湯に利用する直圧式」と「一度貯めたお湯を給湯に使うセミ貯湯式」があります。

直圧式は必要な時必要なだけお湯をつくるので「湯切れ」を起こしません。 水道圧をそのまま利用するのでシャワーに勢いがあります。 一方、セミ貯湯式は一定量のお湯タンクに貯めて給油するので、シャワーの勢いは弱いですが、出したり止めたりしても温度変化が少ないことが特徴です。
セミ貯湯式のなかにも約2倍(0.2MPa)の給水圧力で勢いのあるシャワーが楽しめる「高圧力型」もあります。

ふろ給湯器(標準・オートタイプ・フルオートタイプ)、給湯器(給湯専用)とは

給湯方式について 

施工写真

アイエスティさま0108

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

給湯器交換をご検討の皆様へ

給湯器交換のキャンペーン実施中!!
トップページで限定特価の給湯器が満載です!!

4000件を超える実績で安心のスピード自社施工です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
給湯器交換専門店 株式会社ユーテック
お気軽にお電話下さい! フリーダイヤル 0120-70-5010
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE