ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコジョーズ > 富士見市貝塚の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX-BL

富士見市貝塚の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX-BL

2018年01月24日

富士見市貝塚の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2427SAWX。

後継機種はノーリツ GT-C206SAWX-BLです。

本日は確かに寒かったですね~~道端のあちらこちらの雪がそうさせているのかと思っていましたがなんと寒波の影響だそうで、、、、さいたま市の最低気温-8.6!!33年ぶりに低温注意報が発令されたようです!それにしても-8.6!ちょっとしたアラスカ!!至るところで氷柱!!寒いわけです!心の温度上昇起爆剤のユーテックです♪

今回の豆知識は、、、、

給湯能力の選び方について

石油給湯器の能力はキロカロリーで表記されます。 ご家族の人数、使い方により最適な能力を選択して下さい。

給湯方式について

給湯方式について

石油給湯器にはおもに「水道圧をそのまま給湯に利用する直圧式」と「一度貯めたお湯を給湯に使うセミ貯湯式」があります。

直圧式は必要な時必要なだけお湯をつくるので「湯切れ」を起こしません。 水道圧をそのまま利用するのでシャワーに勢いがあります。 一方、セミ貯湯式は一定量のお湯タンクに貯めて給油するので、シャワーの勢いは弱いですが、出したり止めたりしても温度変化が少ないことが特徴です。
セミ貯湯式のなかにも約2倍(0.2MPa)の給水圧力で勢いのあるシャワーが楽しめる「高圧力型」もあります。

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ