ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 戸田市南町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2053SAWX-H-2BL

戸田市南町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2053SAWX-H-2BL

2018年01月30日

戸田市南町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はTP-SP207SZU-2R。

後継機種はノーリツGT-2053SAWX-H-2BLです。

 またまた寒波により大雪の天気予報です。それにしてもおでんにしても鍋ばかりのオンパレードです。

でも部屋も心も温まりますよね~~最近のマイブームはチーズですね~~お鍋にしてもしめの雑炊にもチーズをいれます~~おでんの具にも絡めます~~だからといって太るのとは無関係です、、、、ユーテックです♪

今回の豆知識は凍結防止ですがパロマの情報を掲載させていただきます!

凍結予防ヒーターがついている給湯器はマイナス20℃程度までは自動的に機器内を保温します。(配管・バルブ類の凍結予防はできませんのでご注意ください。)
冷え込みが厳しいときは、給湯栓から水を流したままにします。(機器本体だけでなく、給水、給湯配管・バルブ類の凍結予防もできます。)

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ