ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコジョーズ > さいたま市浦和区岸町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SARX-BL

さいたま市浦和区岸町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SARX-BL

2018年01月31日

さいたま市浦和区岸町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2410ARX。

後継機種はノーリツGT-C246SARX-BLです。

本日もとても寒く寒波にしてもインフルエンザにしてもまだまだ衰えることなく勢力を保ちつつ猛威を振るっています。また今週にも前回の雪も解けていないところもありますがまたまた雪が降る予定だそうで、、、、。

前回水道管の凍結についての情報でしたが、おなじくノーリツさんで積雪についての情報がありましたのでそちらを掲載させていただきます~~!

積雪による給湯機器の事故・故障予防のお願い

 

 

  ●積雪時には給湯機器をご使用される前に、給気口・排気口が雪によりふさがれてないか点検、除雪してください。

使用中や使用後しばらくは排気口付近が高温になっていますので注意してください。

 

  ●排気方向を変更するカバーを取り付けている場合はご使用される前に、カバーが雪によりふさがれてないか点検、除雪してください。

使用中や使用後しばらくは排気カバー付近が高温になっていますので注意してください。

 

  ●雪が止んでも自宅や燐家の屋根に降り積もった雪の落雪により、機器の給排気口が閉塞するケースも発生しています。
 雪解けするまで注意してください。
 

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ