株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

朝霞市三原の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX-BL

投稿日:2018年02月16日

朝霞市三原の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX。

後継機種はノーリツGT-C246SAWX-BLです。

オリンピックみてますか?ニュースでなぜ日本人の選手は結果が出せないと謝るのかというネットニュースを目にしました。確かにそうかもしれない、、、『期待に答えられずにすみません』なのでしょうね。『応援してくれてありがと♪』でいいと思う。私たちも感動をありがとうと迎えたいですよね♪応援し続けるユーテックです♪

今回の豆知識は故障かなと思ったら??

  1. ガスが正常な状態かご確認ください。

  2. ガスの元栓は開いていますか?
  3. 開いていないときは元栓を開けてください。
  4. 他のガス機器は点火しますか?
  5. もし他の機器も点火しない場合は下記項目をご確認ください。
  6. マイコンメーターは点滅していませんか?
  7. マイコンメーターが点滅しているときは、復帰操作をお願いします。
  8. 水が出るかご確認ください。

    水の元栓は開いていますか?
    開いていないときは元栓を開いてください。
  9. 電気がきているかご確認ください。

    ブレーカーは落ちていませんか?
    ブレーカーが落ちている場合はスイッチを「ON」にしてください。
    コンセントは抜けていませんか?
    プラグをコンセントの奥まで差し込んでください。
    リモコンのスイッチは入っていますか?
    リモコンのスイッチを「ON」にしてください。
    乾電池は消耗していませんか?
    新しい乾電池に交換してください。
    乾電池の向きは正しくセットされていますか?
    プラスとマイナスを確認してください。
  10. ガス機器付属の取扱説明書をご確認ください。

    機器固有の症状がありますので、再度ご確認ください。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE