株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

春日部市藤塚の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX-BL

投稿日:2018年02月28日

春日部市藤塚の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX-BL。

後継機種はノーリツGT-C246SAWX-BLです。

少しずつ寒さが和らいできましたね~~

マフラーがなくても大丈夫な時もあるぐらいですね~~

とはいうものの今日の午後は全国的に春の嵐ということで暴風になるということで警戒してくださいね!ユーテックです♪

今回の豆知識は

給湯器の種類

お住まいの状況などにあわせてぴったりのものをお選びください。

給湯ができる

給湯ができる。

給湯とおふろ沸かしができる

給湯とおふろ沸かしができる。

給湯とおふろ沸かしと暖房ができる

給湯とおふろ沸かしと暖房ができる。
浴室乾燥暖房・床暖房をお考えの方におすすめです。

エコジョーズ

これからのスタンダード給湯器、エコジョーズ

エコジョーズ3つのポイント
高効率

今まで捨てられていた排気熱を再利用することで、熱効率がアップしました。少ないガス使用量でお湯をたくさん沸かすことができます。

節約

熱効率がアップすると使用するガスの量は少なくなります。従来のタイプと比べると、ガス料金も安くなりとてもお得です。

環境性

エコジョーズは地球温暖化の一因となるCO2排出量を大幅に削減するため、地球環境に配慮した優しいガス給湯器です。

エコジョーズ給湯器の選び方

号数のめやす

「号数」とは、水温+25℃のお湯が1分間に出る量のことをいいます。号数が大きいほど、一度に大量のお湯を使うことができます。家族の人数やお湯の使い方などから最適な号数をご提案いたします。

号数のめやす

※上記グラフは目安です。配管条件(配管長・配管径・配管経路)給水圧、給水温により異なる場合があります。

※上記説明はリンナイ株式会社ガス給湯器総合カタログ2015EIIIより参照

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE