ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 日高市北平沢の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-W464

日高市北平沢の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-W464

2018年09月17日

日高市北平沢の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はSRT-HPT463WF。

後継機種は三菱SRT-W464です。

今更ながらハザードマップを確認してみました。

自分の住んでる場所、子供たちが通っている学校、家族の勤務先なども確認してみました。

改めて地震のゆれ、建物の崩壊危険度、河川の氾濫時、液状化の被害等のハザードマップが細かく載っていました。それをみながら家族と改めて非常時の話ができるといいですね。

あ、今日は敬老の日でしたね!祖父、祖母たちにもハザードマップで一緒に確認しましょうね。

 

それでは今回の施工例です。

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

 

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

 

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ