ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 日高市台の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462ARX-BL

日高市台の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462ARX-BL

2018年12月18日

日高市台の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2411ARX。

後継機種はノーリツGT-C2462ARX-BLです。

 

本当に寒くなり、電気毛布を出してみようと探したら捨てちゃってました。

一度あの温かさになれてしまったらもう無しではいられません(笑)余計に寒さが身に染みます。

 

先日札幌でかなりの大きなガス爆発のニュースをみました。

今日の報道では室内でスプレー缶のガス抜きをした後に湯沸かし器を使ったとのことでした。

ガス抜きも屋外で行なわなくてはいけません。スプレー缶などもストーブの近くで温まったりすることも危ないです。

日常で意外と危ないことも多いですので是非大きな事故になる前に使用上の注意など確認しましょう!

 

それでは今回の施工例です。

 

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積