ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 川越市菅原町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-1653SAWX-2BL

川越市菅原町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-1653SAWX-2BL

2018年12月27日

川越市菅原町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-168SAW。

後継機種はノーリツGT-1653SAWX-2BLです。

 

 町の中のクリスマスツリーが消え今日の夜にはもう大きな門松が準備されていました。

テレビのニュースでクリスマスケーキが1日400から500キロ食べられることなく豚のえさになったとのこと。

もったいないけれどどうしたらよいのかなと考えましたが、予約だけケーキがかえるといっても予約せずに買えることもありがたいし、過剰に残ってしまうのをお店の人ももったいないとは思っているはず。豚が食べてくれても処分は処分。なにか良い方法はないかなぁ。

 

それでは今回の施工例です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積