ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 川越市菅原町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-C1653SAWX-2BL

川越市菅原町のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-C1653SAWX-2BL

2019年01月04日

川越市菅原町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-168SAWX。

後継機種はノーリツGT-C1653SAWX-2BLです。

 

年頭会見にて阿部総理が新元号が4月1日に公表されるという。新元号は五月1日の午前0時に施行されるので1ケ月の猶予があることになりますね。

企業などでもシステムにバグがでないように準備をするためにも早めにわかっていることのほうがいいとは思いますが、年号が変わることによる不具合が出ないこと祈ります!

 

それでは今回の施工例です。

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積