ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 比企郡鳩山町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

比企郡鳩山町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2019年03月08日

比企郡鳩山町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はTP-SP-165ZRN。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

今回は豆知識です

『体にいい湯加減』

身体も心もくつろいでストレス解消、血行が良くなって新陳代謝を活発にし、免疫力を高め、美容にもよい!
そんなお風呂効果を望むのであれば、ぬるめのお湯でじっくりと身体の芯まで温まることをお勧めします。ぬるま湯というのは、副交感神経に働きかける、体温より2~4℃高めの38~40℃くらいのお湯のことです。温度計で測らなくても、手や足を入れてみて「ぬるいかな」と感じる湯加減が、そのときの体調にもっとも適した温度と考えていいでしょう。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積