ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 鶴ヶ島市藤金の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37JQS

鶴ヶ島市藤金の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37JQS

2019年03月14日

鶴ヶ島市藤金の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はHE-46K3Q。

後継機種はパナソニックHE-NS37JQSです。

 

今回の豆知識

冷え症におすすめのお湯の温度は、熱め?ぬるめ?

ぬるめの湯に20~30分つかり、体の芯まで温めましょう

「冷えたから熱いお湯につかりたい」と思うかもしれませんが、熱いお湯では短時間しか入れないため、芯まで温まりません。全身浴で10分以上つかるのがおすすめですが、半身浴なら20分以上を目標に。上半身や肩が寒い場合は、お湯に浸して絞ったタオルを肩にかけるとよいでしょう。

入浴するときには、無機塩系や炭酸ガス系の入浴剤を入れると、温浴効果が高まり、温かさが持続します。入浴後は夜更かしをせず、体が冷える前にベッドに入るようにしましょう。

それでは今回の施工例です。

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積