株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市浦和区上木崎本町のマンションにてガス給湯器の交換です SRT-2460SAWX

投稿日:2019年03月27日

さいたま市浦和区上木崎本町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX-PS。

後継機種はノーリツSRT-2460SAWXです。

 

豆知識 『お風呂でイライラがおさまる!?』

上司に怒られた、仕事で失敗をした、彼とケンカをした……なんていうときに、お風呂に入ることで心が穏やかになったという経験はありませんか? それはもしかすると「副交感神経」のおかげかもしれません。疲労回復やストレス解消にはたらきかける副交感神経は、心と体のバランスを整える自律神経のひとつです。副交感神経は全身が温まることで活発になるため、イライラが多かった日は、ぜひお風呂に入って気持ちをリセットしましょう!

お風呂で副交感神経を効果的に働かせるためには、ぬるめのお湯にゆっくりつかることがポイント。お湯の温度は38~40度、入浴時間は10~15分を目安にすると良いようです。

 

今回の施工例です。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE