株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市見沼区南中丸の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-E2405SAW

投稿日:2019年03月29日

さいたま市見沼区南中丸の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

後継機種はリンナイRUF-E2405SAWです。

 

豆知識 お風呂と風水(商売繁盛編)

古来中国では、水運の利が多くの財をもたらしたことから、風水では「水が財運を司る」と言われてます。

家の中で一番多くの水を使うお風呂は、もともとお金に縁起がいい場所なのです。

ただし水の気は「陰の陰」という大変強い陰の気なので、使い過ぎると家運全体を下げてしまいます。
運気を上手にUPさせるポイントは、使わないときはシッカリ水分を乾燥して運気を抑え、入浴するときだけ水の運気を上げるようにすること!入浴中はミストサウナや、水の勢いを上げるシャワーヘッドで水の運気の勢いを上げ、お風呂から上がったら壁や床の水分を拭き取り換気扇を回してシッカリ乾燥させておきましょう。

それでは今回の施工例です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

 

 

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE