株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

行田市向町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX

投稿日:2019年04月01日

行田市向町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWXです。

 

豆知識 『お風呂と風水』

人間関係で成功して、社会的地位を得て偉くなりたいと願うときには「木」の運気を使いこなすのが効果的です。五行思想では、人気運、信用、営業運、家族運といった「人」に関する運気は「木」に属していて、方位なら東、色なら緑です。つまり、「木」「東」「緑」を上手に取り込むのが、人運を上げ出世をするポイントというわけです。

ただし、「木は火を生む」ことから「木」を多用しすぎると「火」の運気を暴走させてしまいます。そこで、「火」を抑えつつ「木」の運気を上げてくれる水草や水栽培の植物を利用しましょう。

お風呂は無機質な空間ですから、小さな観葉植物を1つ吊るしておくだけでも、大きな癒し効果を生みます。植物はすぐ枯らしてしまう・・・という人でも大丈夫。石油製品は「木」に属するので、造花でも効果があります

 

 

 

今回の施工例です

施工例

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE