ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 鶴ケ島市藤金のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2460SAWX-T-1

鶴ケ島市藤金のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-2460SAWX-T-1

2019年04月08日

鶴ケ島市藤金のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX-T-1。

後継機種はノーリツGT-2460SAWX-t-1です。

 

豆知識 『お風呂で美肌』 
日本人が好きなちょっと熱めのお湯は、美肌効果があるといわれている「ヒートショックプロテイン(HSP)」を増やすには最適な温度とされています。HSPとは、もともと体内に存在する「傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質」のことで、病気を未然に防いだり代謝を活発にしたりと、私たちの体を元気に保ってくれるためのさまざまな効果があります。

HSPを増やす入浴のポイントは、お風呂のお湯の温度を40~42度と高めに設定すること。熱めのお風呂に入れば体が適度なストレスを感じ、それがHSPの増加を促進するといわれています.

HSPが増えることで、コラーゲンの合成が高まって肌のハリや弾力が向上したり、紫外線で受けた肌のダメージがより早く回復したりと、女子にうれしい美肌効果が期待できるといいます。 

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積