ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 所沢市荒幡の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX

所沢市荒幡の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX

2019年04月10日

所沢市荒幡の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-V2000SAW-1。

後継機種はノーリツGT-C2062SAWXです。

 

豆知識 『寝る直前の入浴はタブー』

入浴に関して気をつけてほしいことがあります。それはお風呂に入るタイミングです。

風呂上がりに湯冷めしてはいけないという理由から、入浴は寝る直前という人も少なくないのではないでしょうか。しかし、寝る直前の入浴は、ニオイ対策においてはタブーです。「入浴は、寝る1時間前までに」が正しい入浴のあり方です。

人間の体は毎夜、寝入りばなに生理的に寝汗をかいて体温を下げ、脳を落ち着かせることで熟睡につなげられるよう機能しています。そのため、寝る直前に入浴すると、脳温と体温が上がっている状態で休むことになるため、体が必要以上の寝汗をかかせようとします。これが朝まで残るとニオイの元になってしまいます。

それでは今回の施工例です。

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積