ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 入間郡越生町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2060SAWX-BL

入間郡越生町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2060SAWX-BL

2019年04月19日

入間郡越生町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGFK-200PKA

後継機種はノーリツGT-C2062SAWX-BLです。

 

今回の豆知識は『オフロ掃除』

酢を使ってウロコ状の汚れ(水垢)、石鹸カスを落とす

ウロコ状の汚れ(水垢)や石鹸カスの元になっている水道水のミネラル成分は、アルカリ性。酸性のもので中和させることにより、落としやすくなります。
そこで、どのご家庭にもある食用の「酢」を使って水垢を落とす方法をご紹介します。

 ・酢(穀物酢など)・・・100ml

  • 水・・・100ml
  • スプレーボトル
【手順】

  1. 酢と水をスプレーボトルに入れ、よく混ぜます。
  2. 水垢が気になる場所に酢水をスプレーし、上からティッシュなどを貼り付けて酢水が流れないようにします。
  3. ラップで覆い、汚れの度合いによって軽い汚れなら30分、ひどい汚れの場合は半日~一晩そのまま放置します。
  4. 覆ったティッシュやラップで汚れをこすり、水で洗い流します。
  5. 汚れが落ちたあとは、乾いたふきんなどでしっかりから拭きをしてください。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積