ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 富士見市東みずほ台の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37TFV

富士見市東みずほ台の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37TFV

2019年05月03日

富士見市東みずほ台市本町の戸建て住宅にてエコキュートのご依頼を頂きました!

古い給湯器はAUF-46MIK

後継機種はダイキンEQN-37TFVです。

 

今回の豆知識は前回に引き続きお風呂の歴史です

銭湯から内風呂へ

そして、明治大正が終わり昭和となりそして戦後の高度成長期を向かえ、風呂付の団地が大量に建てられました。内風呂が一般化しました。
最近ではお風呂で精神的な疲れから開放されたいということやリフォームブームが相まってお風呂そのものが大きくなり、内風呂にも係わらず1.5坪といったスペースのものが出てきました。

それでは今回の施工例です。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積