ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 越谷市上間久里の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

越谷市上間久里の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2019年05月08日

越谷市上間久里の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGX-244AW。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

豆知識 5月5日 端午の節句、菖蒲湯

菖蒲湯の作り方です

1. 花屋さんか八百屋さんで菖蒲を買ってきます。
  この時期になると、菖蒲を仕入れているお店が多いので、比較的手に入りやすいです。
  ただし、5月5日当日になると売り切れてしまうこともあるのでご注意を。
2. 精油の多い菖蒲は乾燥すると成分が揮発してしまうので、そのまま使用します。
 タオルや綿の袋に、細かくした葉をひとつかみほど入れます。
3. 袋を洗面器などに入れ、熱湯を注いで10分ほど置き、精油を抽出します。
 この時、やけどに十分ご注意ください。
4. 袋と抽出液を浴槽に注ぎ入れれば、菖蒲湯のできあがり!

上記のように精油を抽出することでより菖蒲の効果が楽しめますが、買ってきた菖蒲をそのまま浴槽に入れて手軽にアロマ効果のある香りを楽しんでもいいでしょう。

菖蒲が手に入らなかったり、手軽に香りだけ楽しみたい場合は菖蒲エキス等が入った入浴剤もあるのでぜひお試ししてみてください。

5月5日は過ぎてしまったのですが、5月のお風呂ということで紹介させていただきました!
 
それでは今回の施工例です。
 
施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積