株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWXーBL

投稿日:2019年05月13日

北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2028SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

今回の豆知識は交互浴
 
自宅で行う「交互浴」は、思い立った時に毎日でも行えるのがメリット。
湯船とシャワーを使って簡単にできます。好きな入浴剤や音楽などを楽しみながら行ってもいいですね。
まず、交互浴を始める前にコップ1杯の水を飲んで水分補給をしておきましょう。
軽くかけ湯をしてから40度ほどの湯船に肩まで1~2分間浸かります。半身浴でもOKです。
次に水のシャワーを心臓から遠い部位から10~20秒ほど浴びます。慣れるまでは膝下にだけ30度以下のシャワーをかけても◎。入浴とシャワーを3~5回繰り返して水シャワーで終了です。
交互浴の最後を「水」で終えることで、熱を外に逃がさずに毛穴を引き締めてくれる効果もあるのだとか。
熱いお風呂に浸かると血管が拡張し、冷たい水を浴びると血管が収縮します。
交互に行うと全身の血流が良くなるので冷え性やむくみの改善、免疫力アップにもつながります

交互浴の最後を「水」で終えることで、熱を外に逃がさずに毛穴を引き締めてくれる効果もあるのだとか.

血行が悪く筋肉が凝り固まっておこる肩こりや腰痛にも「交互浴」は効果的。血流が良くなることで肌もトーンアップして、美肌効果も期待できます。体温が上がり基礎代謝がアップすると消費カロリーも増えるので「痩せやすい身体作り」につながります。

それでは今回の施工例です。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE