ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 入間郡毛呂山町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS46JQS

入間郡毛呂山町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS46JQS

2019年05月16日

入間郡毛呂山町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はEBS-46QTA2。

後継機種はパナソニックHE-NS46JQSです。

豆知識 世界と日本のお風呂文化の違い

日本人にとってお風呂は、親子のコミュニケーションの場でもある大切な場所。小学校低学年くらいまでは、お父さんやお母さんとお風呂に入っていたという方も多いのではないでしょうか。湯船に入る習慣がない欧米では、お風呂の認識がかなり異なることもあり、親子で入ることはほとんどないようです。加えて、親子虐待に対してセンシティブな対応をとる法律があることも大きな理由。アメリカでも大ヒットとなった人気のジブリアニメ「となりのトトロ」に、お父さんと姉妹が入浴するシーンがあります。日本ではほほえましい親子のコミュニケーションに見えますが、海外では日本の文化に理解を示しつつも戸惑いや議論があったそうです。

とはいえ、日本の浴室や温泉文化に感動する外国人は少なくありません。特に温泉は一度入ったらやみつきになってしまったという人も。日本のお風呂は世界に誇れる文化のひとつ。これからも大切に受け継いでいきたいものです。

 

それでは今回の施工例です

施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積