ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市桜区塚本の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SARX-BL

さいたま市桜区塚本の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SARX-BL

2019年05月30日

さいたま市桜区塚本町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGRQ-2050AX。

後継機種はノーリツGT-C2062SARX-BLです。

 

豆知識 お風呂で厄落とし

お風呂で塩風呂にじっくり入る
ほどよい温度のお湯に塩20gほどをいれてじっくりお湯に浸かります。新陳代謝がよくなり汗と一緒に厄も流れ出します。
疲れがひどい時はのぼせないように最低2時間ほどはいってみましょう。
本や雑誌を読みながらでも構いません。お風呂から上がったら洗いたてのバスタオルと下着を身に付けるのが鉄則です。

それでは今回の施工例です。

 

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積