ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 比企郡都幾川町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S374A

比企郡都幾川町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S374A

2019年06月05日

比企郡ときがわ町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はSHP-TC-37DW。

後継機種は三菱SRT-S374Aです。

豆知識 心臓に、負担をかけないお風呂の入り方

注意する点は、お湯の温度です。
お湯の温度が高すぎると、その分、体温も急上昇するため、血圧も急激に上がってしまいます。
血圧の急上昇を防ぐためにも、お湯の温度は40度以下を目安に設定しましょう。

また、脱衣所など、入浴前にいる部屋の温度が寒いと、入浴時に温度差が大きくなります。
脱衣所も温めておくと、より血圧の急激な変化が起こりにくくなります。
冬場は、気温の差が大きくなるので、部屋を暖めるようにしましょう。

入浴するときは、すぐに熱いお湯につからずに、かけ湯をして、少しずつ体温を上げてから、ゆっくりとお湯に入ると、急激な体温上昇を防げます。

入浴中に注意する点は、姿勢です。
肩までつかると、心臓に負担がかかるため、半身浴にした方が、負担を軽減できます。

ぬるめのお湯に、ゆっくりとつかって、体温を徐々に上げるようにしましょう。
長湯のしすぎも危険なので、10分程度を目安に、つかるようにしましょう。

それでは今回の施工例です

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積