ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 草加市吉町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464A

草加市吉町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464A

2019年06月26日

草加市吉町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はBEB-4670-BFAWU。

後継機種は三菱SRT-S464Aです。

 

豆知識 大雨による洪水などでの下水の逆流の備え方

台風、大雨などの影響による洪水状態時には家の中で下水が逆流してくる可能性があります。逆流してきやすい場所を事前にチェック、対策しておくといいかもしれません。

また、逆流を防ぐには簡易的な水嚢でも有効です。便器から異音がしたらやっといた方がいいかもしれません。

水嚢の作り方

① 水を入れる

40~50リットル位のビニール袋(大きめのゴミ袋)を2重にして水をいれます。

② くちを縛って完成

空気を出して縛りましょう、しっかり結んだら完成です。

水嚢をトイレの便器、お風呂場の排水口、洗濯機の排水に乗せるだけ で

逆流浸水を防ぐことができます。

 

それでは今回の施工例です

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積