ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 久喜市砂原町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

久喜市砂原町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

2019年06月26日

久喜市砂原町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はFH-201AWD。

後継機種はノーリツGT-C2062SAWX-BLです。

 

豆知識 梅雨の時期の体調不良はオフロで回復

梅雨の時期は気圧が低くなることが多くなり、人体の交感神経が過剰に刺激され、自律神経が乱れがちになります。それによって、だるさや頭痛、腰痛、リウマチ痛の悪化といった様々な体調不良が現れます。特に痛みは交感神経が興奮することによってより強く感じると言われています。実験的に気圧が低い環境にさらされると、頭痛などが悪化することも報告されています。

 
自分で自律神経を整えることはなかなか難しいものですが、お手軽に交感神経の刺激を弱める方法としては、ぬるめのお風呂を利用することです。40度以下のぬるめのお湯に浸かることで、交感神経の興奮を抑え、リラックスの神経である副交感神経が刺激されます。ぬる湯で交感神経の過剰な興奮が抑えられることで、痛みへの感受性も弱くなる他、温泉で温めること自体によっても痛みへの改善効果があるため、梅雨の頭痛や腰痛などの不快な症状には効果的と言えるでしょう。梅雨の時期、ちょっと体調が悪いな、と思ったらお風呂で自律神経を整え、体調を改善しましょう!!

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積