ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 熊谷市平方の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

熊谷市平方の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2019年06月27日

熊谷市平方の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

 

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

豆知識 7月の季節湯は桃湯

桃の葉に含まれるタンニンが“夏の肌トラブル”に効果的!
季節の入浴法

甘くてジューシーな桃は、フルーツとしても人気ですが、実だけでなく、葉・種・花と、すべてに栄養や効果のある成分が含まれており、捨てる部分がないといわれる優れた植物です。

「夏の土用は桃湯に入る」という習慣

「夏の土用」といえば“うなぎ”を思い浮かべる人が多いと思います。その他にも、江戸時代からは「夏の土用には桃湯に入る」という習慣もありました。
桃は、中国原産の植物で、「魔よけの力を持つ」といわれています。その考えから、日本でもひな祭りに桃が使われ、暑気払いの意味を含めて、夏の土用には、桃の葉を入れた「桃湯」に入る習慣ができたのだと思われます。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積