ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 川越市大袋町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

川越市大袋町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2019年07月17日

川越市大袋町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SAWX

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

豆知識 お風呂の臭いの原因と対策|重曹とクエン酸で簡単解決 風呂釜編

排水口だけでなく、風呂釜の汚れも臭いの原因となります。お湯を溜めると生臭いにおいがする、お風呂場に小バエが発生しているなどの場合は、風呂釜が汚れている可能性があります。

風呂釜とは、浴槽と配管で繋がっている「お湯を沸かす装置」のことです。浴槽内の水を吸い込み、装置内で温めたお湯を吐き出す「循環装置」のため、浴槽内の汚れが配管にも流れ込むことで汚れが溜まり、臭いを発生させます。

排水口を掃除しても臭いが消えない場合は、風呂釜の汚れを疑ってみてください。

風呂釜の掃除方法

風呂釜は、市販の専用洗剤や粉末漂白剤で、ある程度汚れを落とすことができます。別記事で風呂釜のタイプに合わせた掃除方法をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

臭い以外にも、湯垢・お湯の濁り・黒い汚れが出てくる場合は、かなり汚れが溜まっている証拠なのでプロの事業者のクリーニングを依頼しましょう。風呂釜の汚れは、皮膚炎やアレルギーが悪化する原因になることもあるので注意が必要です。

 

それでは今回の施工例です

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積