ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 所沢市上新井の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464A

所沢市上新井の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464A

2019年07月19日

所沢市上新井の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はTU37EFTV。

後継機種は三菱SRT-S464Aです。

 

豆知識 やってはいけない風水 入浴編

 

①繰り返し同じタオルを使っている

バスタオルで体をふくのは、最後の厄落としをする行為です。
使ったタオルを乾かして何度も使うのは、タオルについた悪い気を、再び自分の体につけてしまうことになります。
※きれいに見えても使用済みのタオルには厄が付いています。毎日交換しましょう。

②シャンプーを床に直置きしている

シャンプー容器をお風呂の床に置いていると、カビが発生しやすくなります。
カビと湿気には悪い気が付きやすく運気だけでなく体調も悪化させるので、掃除と換気に気を配りましょう

③シャワーだけで済ます

湯船につかると血液の流れが良くなり、体中の「疲れ・悪い気」が猛スピードで排出されます。
湯船につかり、活力と運気を活性化させましょう

④お風呂に入るのが嫌い

入浴は「その日の厄をおとす」行為です。
風呂に入らないと、人とのもめごとが増えます。
毎日お風呂に入って、その日の厄は、その日のうちにおとしましょう。

⑤髪の毛を乾かさずに寝ている

風水では、濡れたままの髪は、悪い気を呼びます。
寝る前に髪の毛は必ず乾かしましょう。

⑥排水口に髪の毛が詰まったまま

髪の毛や汚れが詰まったままでは、陰の気が発生して美容面が悪くなります。
排水口の髪の毛や汚れを放置している人は無神経な人ですので、対人面でも問題が出るでしょう。
※排水口の汚れは毎日掃除をしましょう。

⑦殺風景なお風呂

清潔であっても、バスタイムを楽しもうという気持ちが感じられない殺風景なお風呂は運気アップにはつながりません。
入浴剤やソープなどに、色や香りの開運要素を取り入れましょう

それでは今回の施工例です

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積