ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 鴻巣市屈巣の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464UA

鴻巣市屈巣の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464UA

2019年07月25日

鴻巣市屈巣の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はTU-46LFV

後継機種は三菱SRT-S464UAです。

 

豆知識【夏休み】お風呂でしゅわっと溶ける“バスボム”の作り方–材料は100均でOK♪

材料(作りやすい分量)は、重曹100g、クエン酸50g、片栗粉50g、水少々。香りづけ用にお好みの入浴剤やアロマオイル(量に応じて5~10滴)も用意しておきましょう。

◇まずは重曹、クエン酸、片栗粉をよく混ぜます。

◇さらに好みの入浴剤(2袋分)を加え、スプレーで水を5回程度ずつ入れて混ぜます。水が一か所に集中すると

 発泡してしまうので、スプレーでまんべんなくふきつけるのがポイント。

★ハッカ油を入れ、スーッとするのも夏にオススメ

◇全体が少し湿って、指でぎゅっと押すと固まる程度になったら型にしっかり詰めて乾かします。

 シリコン製の型を使うと後で取り出しやすくなりま半日~1日置き、カチカチに固まったら型から出して完成。

 浴槽に入れて、炭酸ガスがシュワシュワ発生する様子を楽しんでくださいね。

 

★崩れやすいかと思いきやだいぶしっかり固まるので、子どもも失敗せずに作れそう♪様々な入浴剤や香りを
 使って夏休みに作ってみてはいかがでしょうか?
 
それでは今回の施工例です。

施工写真

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積