ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 朝霞市田島の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-46UFV

朝霞市田島の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-46UFV

2019年08月01日

朝霞市田島の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はTU-46FFV。

後継機種はダイキンEQN-46UFVです。

 

豆知識 熱中症予防対策にはお風呂?

お風呂に入ることで「熱中症」の予防になるのでしょうか?
「直接的な予防」にはならないかもしれませんが、間接的に「熱中症」の予防対策に入浴がつながります。
キーワードは「汗」。「熱中症」にならないためには「汗」をかいて体温を下げることが重要です。毎日お風呂に入ることでしっかりと「汗のかけるカラダ」になれるのです。
人間の身体には300万~600万の汗腺がありますが、全てが活動しているとは限りません。通常動いているのは230万程度。「能動汗腺」といわれています。日々お風呂につかって体温を上げ、汗のかける身体になっておくこと、すなわち能動汗腺が多い身体になっておくことで、体温を下げる能力も上がり、結果として「熱中症」の予防対策となります。

それでは今回の施工例です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積