ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市北区奈文町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SWX-BL

さいたま市北区奈文町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SWX-BL

2019年08月16日

さいたま市北区奈文町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2016SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2062SAWX-BLです。

 

豆知識 夏場の快眠法

熱い風呂に入って一汗かいた後にスーッと眠気が差してまどろんだという経験をお持ちの方も多いだろう。古くから夏場の快眠法としてよく知られていた。実際に睡眠脳波を調べてみると、風呂に入って大いに汗を流した夜は寝つきにかかる時間が短く、深い睡眠も増えることが分かっている。考えてみれば不思議な話である。暑いときにさらに熱い思いをしてナゼ寝やすくなるのか…。脳温は37℃を中心に、時間によって1日に1℃ほど変動する。ざっくり言うと、最低になるのは起床1~2時間前の早朝(覚醒前)である。その後上昇に転じ、最高になるのが夕方過ぎから就寝3~4時間前にかけての時間帯である。1日の疲れがあっても脳がホットな状態なのでアフターファイブを楽しめる。普段午前0時頃に眠るヒロトさんの場合は21時過ぎに当たる。その後、眠るまでのわずか2時間ほどの間に脳温は滑り落ちるように下降する。快眠の鍵は脳温の変化だそうです。

 

それでは今回の施工例です。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 

 

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積