株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

飯能市下加治の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-C374

投稿日:2019年08月30日

飯能市下加治の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はCTU-H371SA。

後継機種は三菱SRT-C374です。

 

豆知識 入浴は、疲労回復のためのトータルなサポーター

 一過性の疲労を毎回積み重ねて慢性疲労に陥らないように、また、体力トレーニングで受けた疲労を超回復にもっていくために、上手な疲労回復というのはスポーツをする人にとってとても大切です。

そこで、重視されるのが食事と睡眠。「運動」「食事」「睡眠」は保健指導の基本でもありますが、例えプロのアスリートでもこの基本は変わりません。運動で失ったエネルギーと様々な栄養素を食事でしっかり補い、睡眠で精神と体をリフレッシュさせる、まずはこれができないことには上手な回復は望めないのです。

そして、この時重要になるのが血液の流れです。

食事で摂取した栄養を、ダメージを受けた筋肉まで運んでくれるのが血液なら、先ほどお話した乳酸を中和し、ダメージを受けた場所から必要とされる場所へ運ん でくれるのも血液です。ならばこの血液を必要とするところに上手に供給してあげれば、効率的な回復が望めるのでは?と思いませんか?

実はそれが簡単にできるのが、体温をあげて血液の流れを促進してくれる入浴なのです

 それでは今回の施工例です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE