ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ >  新発売のノーリツ次世代給湯器

新発売のノーリツ次世代給湯器

noritsu_20170301_catch

メリット1 常にキレイなお湯で入浴!

メリット2 残り湯もキレイ洗濯にも使えます!

だだ『キレイ』といってもどのくらいきれいになるの?って思いますが、

なんとUV除菌ユニットを搭載して99.9%の雑菌を除菌します。

すごいですね!

お風呂場の人の出入りをセンサーが感知して人と人の入浴の合間にUV除菌を自動で行うかしこさです。

また残り湯を洗濯にご使用したい方も99.9%除菌済の残り湯を使用できるのです。

 

除菌の仕組みです。カタログの一部を掲載しました。

いままで浴槽のお湯の雑菌が気になっていた人もこれなら安心して入浴でき、また洗濯水にも使用できるのですね。

他にも『キレイ』のメリットがあります。

浴槽の追い炊き穴の掃除けっこう大変ですよね?

よく市販の「ジャバ」などで行うものです。

メリット3 熱洗浄配管クリーン!

熱いお湯で配管洗浄を行い、配管内の皮脂成分の汚れを落とします!

お客様アンケートでは、やはり全体の60%の方は配管汚れが気になっていますね。

上記のメーカーの実験では緑部の汚れがほとんどゼロまできれいになっています!!  これもすごい!

 

そして最後のメリットは

メリット4 入浴事故防止機能!!

高齢化社会の中、入浴中による死亡者が年間19000人まで増え続けています。その半数が12月~2月の冬期に発生しています。

その原因とは

①急激な温度変化のヒートショックからの心臓負担

②長時間入浴によるのぼせ、意識障害などなど・・・

ノーリツの次世代給湯器は例えば40℃設定でお湯を張っても38度でひとまず炊き上げ、人が浴槽に入ったら少しずつ40度まで炊き上げます!

これが温度差ヒートショック対策です!

 

もう一つが「入浴タイマー機能」により長湯していた場合に台所リモコンから音で家族に警告してくれるのです。

もちろん入浴している人にも浴室リモコンでお知らせします。

これが 長湯によるのぼせ事故防止対策です!

 

外装はメタリックの色褪せ・汚れが少ない塗装対策をしてあります。

リモコンは「フルドット液晶&タッチパネル」

目に優しいとても見やすい液晶です。このリモコンに人感センサーを搭載しています。

いかがでしたでしょう?

ユーテックでもノーリツのショールームで実物を見てきました。やはり中身がすごいです。今回の新商品のテーマは

「キレイ」と「安心」

ただし手の届かない金額では・・・・・・

もちろん新商品ですからアップはしますが・・・

 

今回は期間限定の特別価格で新商品をご提供いたします。

 

ノーリツ次世代給湯器GT62シリーズ

品番GT-C2462PAWX BL メーカー小売価格

454,680円(税込)が

noritsu_20170301_price1

3/末日までの予約販売になります!!

台数に限りがあります。

毎日、毎日給湯器を交換している専門店にしかこの金額を実現することは出来ません!!

 

さらに!

交換工事をご希望の方は

noritsu_20170301_price2

UV除菌機能のないスタンダードタイプは

173,000円(RC-G001E+工事費+税)です。

繰り返しますが、注文が殺到しておりますので数量と期間には限りがあります。

お急ぎの方はお早めにお申し込み下さい!

ご連絡お待ちしております。

株式会社ユーテック 代表 内田 力

noritsu_20170301_tel

お問い合わせ・お見積もりはコチラ


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ