ガス給湯器埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコジョーズ > 熊谷市箱田の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SARX-BL

熊谷市箱田の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SARX-BL

2017年11月07日

熊谷市箱田の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRFS-1615SA。

後継機種はノーリツ GT-C206SARX-BLです。

 

11月の連休も終わり冬へ向かうんだなとなんともさびしい気持ちになります~

こんなときには温泉!温泉!お家に帰ってお風呂オフロ!なんて思いますね~

芯まで温まるって素敵です♪ユーテックです♪

 

今回の豆知識は給湯器の設置タイプについてです~~

給湯器は設置場所によっていくつか種類があります。
給湯器を交換する場合は、現在使用の給湯器と同じタイプをお選びください。
別のタイプの給湯器を選ぶこともできますが、工事が大掛かりになり、費用が余分にかかってしまいます。

戸建住宅の場合

屋外壁掛けタイプ

給湯器の下から配管が出ています。
給湯器の下に配管を隠す配管カバーがあって配管が見えない場合もあります。
給湯器の側面から配管が出ていなければ壁掛タイプです。

屋外据置浴槽1つ穴、2つ穴タイプ

地面やブロックに設置してあります。
給湯器の側面から配管が出ています。
浴槽に穴が一つだけあります。二つ穴は隣接設置型といいます。

集合住宅の場合

ベランダ壁掛けタイプ

戸建住宅用屋外壁掛けタイプと同じです。

PS標準設置タイプマンションの玄関横のパイプスペース(PS)についているタイプ。
扉は付いていません。

PS扉内設置タイプ

マンションの玄関横のパイプスペース(PS)についているタイプ。
扉がついています。排気方向が前方、後方などがあります

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ