ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 鶴ヶ島市藤金の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!CHP-46AY1

鶴ヶ島市藤金の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!CHP-46AY1

2018年12月05日

鶴ヶ島市藤金の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はCTUH4614A。

後継機種はコロナCHP-46AY1です。

 

ふと、センスを磨くってどうしたらいいのだろうと、、、 調べてみました(笑)

 

センスの意味としては『物の良し悪しを自分で判断できること』だそうです。

流行っているもの=センスがよいではない。

流行り廃りではなく自分で見て良し悪しを判断するということで、一流のものに触れることで良し悪しが判断できる

ようになるということだそうです。そのあとに自分の好みを知るということだそうです。

なるほど~~本物を知るということですね、、、、わかったけれどセンスを磨くって難しいですね。(笑)

 

 

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ