ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 草加市花栗のマンションにてガス給湯器の交換です!RUF-A2005AT

草加市花栗のマンションにてガス給湯器の交換です!RUF-A2005AT

2019年05月13日

草加市花栗のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-A2001AT

後継機種はリンナイRUF-A2005ATです。

豆知識は微温浴

 

微温浴の効果37度〜39度程度のお湯で入浴することを「微温浴」といいます。体温よりも少し高いだけなので、誰でも入浴しやすい温度です。微温浴は、香りのいい入浴剤を入れて、ゆっくりと長時間入るのが好きな人にぴったりでしょう。

また、ぬるめのお湯は、イライラやストレスなど、精神の鎮静効果があります。37度〜39度のお湯は、自律神経の「副交感神経」を刺激して脈拍を落とし、血圧を低くする効果も得られるのです。

さらに、筋肉疲労を回復する効果もあります。長時間、歩いたり立ったりして足腰がだるいときにはぴったりです。本などを持ち込んで、20分以上しっかりと湯船につかってください。

 

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積